先輩花嫁のドレスコーディネート♪

毎日暑い日が続きますね!

外に出るのも気合がいる日が多いです。


今日は、先輩花嫁のドレスコーディネートをご紹介します!

ナチュラルな雰囲気がとっても素敵なおふたり。

花嫁さんはずっと憧れのドレスショップさんがあり、そちらのドレスをお召しになりました。

シフォンのスリーブ(袖)にボートネック、

透け感やふんわりしたかんじが花嫁さんの人柄にもぴったり!


花婿さんは生地から選び、仕立てられたスーツで。

リネンのスーツに、チェック柄のベスト、ペールグリーンのあじさいのブートニアがマッチ!!


ずっと描いていた結婚式、

まずはお支度ができ、おふたりで並ばれたときには思わずわたしもうるっとしちゃいました!


結婚式の日取りが決まったらまずはドレス選びから。

迷っちゃうけど、とっても楽しいドレス試着♪

コーディネーターさんに希望をしっかり伝えられるかが、運命の1着に出会える秘訣!


以下の一緒に考えておきたいことリストも参考に♪

・当日までお互いが着る衣装はナイショ!ファーストミートをしたい!

・母から譲ってもらったアクセサリーを当日つけたい!など、当日つけたいアクセサリーがある

・憧れのドレスがある!


先にプランナーさんに伝えておくと、ドレス試着がスムーズに♪


参考にしてみてくださいね。


​お問い合わせ

お問い合わせをいただいてから2日以内にご返信いたします。

直接メールをご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。

kana5hotta@gmail.com

  • Grey Instagram Icon
Instagram@kanako_hotta

© 2018 by Kanako Hotta​. Proudly created with Wix.com

Name: *

Email: *

Phone:

Message: